- ご入会の申込
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以下のいずれかでお申し込みください。
(1)お申込専用Webフォームに記入して送信、
(2)Wordファイルに記入してMailで送信、
(3)Word/PDF版申込書を印刷して手書きで記入してFax送信・郵送
- 入会金・初年度会費のご請求
- 担当者よりメール送付により、入会金・初年度会費をご請求いたします。
- 入会金・初年度会費のご納付
- 本会指定口座に、入会金・初年度会費をご納付いただきます。
- 会員証の発行と会員専用サイトへの登録
- 本会の会員証はPDFで発行します。本会銀行口座への入金が確認され次第、PDF会員証をメールでお送りするとともに、本会会員専用サイトにアカウントを登録します(サイトから、六イン情報が記された登録通知メールが配信されます)。
※入会金・初年度会費が本会口座に入金された日がご入会日となり、12か月後が会員資格の期限日となります。
- 会員サービスのご提供
- 本会の会員サービスをお楽しみください。
※12か月ごとに、更新年会費を請求させていただきます。
- 会員資格の更新
- 会員証記載の資格期限日の月末までに、更新年会費をご納付願います。