ご入会の申込

以下のいずれかでお申し込みください。

(1)お申込専用Webフォームに記入して送信、

(2)Wordファイルに記入してMailで送信、

(3)Word/PDF版申込書を印刷して手書きで記入してFax送信・郵送

入会金・初年度会費のご請求
担当者よりメール送付により、入会金・初年度会費をご請求いたします。
入会金・初年度会費のご納付
本会指定口座に、入会金・初年度会費をご納付いただきます。
会員証の発行と会員専用サイトへの登録
本会の会員証はPDFで発行します。本会銀行口座への入金が確認され次第、PDF会員証をメールでお送りするとともに、本会会員専用サイトにアカウントを登録します(サイトから、六イン情報が記された登録通知メールが配信されます)。
※入会金・初年度会費が本会口座に入金された日がご入会日となり、12か月後が会員資格の期限日となります。
会員サービスのご提供
本会の会員サービスをお楽しみください。
※12か月ごとに、更新年会費を請求させていただきます。
会員資格の更新
会員証記載の資格期限日の月末までに、更新年会費をご納付願います。